BLOG ブログ

2018.05.08 新車納車日

新車の納車が今年も始まりました。

待ちに待った新車納車です。本日はニューフェイスで入ってきた、新車ちゃんならびに

新車ちゃんとドライバーさんの様子を覗いてみましょう。

本日はあいにくの曇り模様でしたが、新車はやっぱり””カッコいいですね!!””

今回は第一名誠”初”となる『ハイルーフ』。室内がとっても広いです。

待ちに待った新車だけに、新車に乗るドライバーさん、とっても嬉しそうに

目が「キラキラ」してました( *´艸`)

写真ではあまり分からないですが、積込するときは、『ルンルン♪♪』でした☆彡

納車後、初の積込でぇーす。

 

車から試しに乗って、降りた時の嬉しそうなお顔には、見ている側も嬉しくなりました。

   

本日の積込を終え、明日から初運行。ドライバーさんから新車ちゃんは、可愛がってもらえそうですね☆