BLOG ブログ

表彰式!

本日の記事は

全体ミーティングのメインイベント

優秀グループ・優秀ドライバーの表彰式です。

半年間の評価の結果、

ドライバーKさんがリーダーを務めるグループが

見事、逆転優勝でした。

優勝グループのみなさんには

金一封が授与されました。

2016-07-23 18.48.11

2016-07-23 18.48.29

2016-07-23 18.48.38

2016-07-23 18.48.49

おめでとうございます!

これからも会社を代表して

引っ張って行って欲しいですね!

 

続いて、

優秀ドライバー表彰は

3位・2位に賞品が授与されました。

2016-07-23 18.50.54

第3位 ドライバーKさん

2016-07-23 18.50.57

その場ですぐ中身を確認するドライバーKさん

2016-07-23 18.51.06

第2位 ドライバーMさん

2016-07-23 18.51.08

その場ですぐ中身を確認するドライバーMさん

どんな賞品だったのでしょうね。

 

そして!

栄えある第1位には賞金が授与されました。

2016-07-23 18.51.22

 

ドライバーUさん!

グループ表彰と併せて、ダブル受賞です!

さすがですね。

全社員の模範ドライバーとして

これからもみなさんを刺激して欲しいですね!

これからも評価による表彰は行って参ります。

次はどんな面々が表彰を受けることになるのか。

今から楽しみですね。

 

次回は安全教育について触れていきたいと思います!