BLOG ブログ

第一名誠つり部!春の陣

2015.04.17

先日、第一名誠つり部(仮)は再び福井県へ行って参りました!

休日にみんなでワイワイするのは本当に楽しいですね。

朝4時に会社に集合し、乗り合わせでいざ福井県へ!

(中略)

(楽しすぎて沢山あるエピソードがこの場に書き切れません。)

そしてーっ!!

P1000510

P1000507

大漁、大漁!!

みんなで沢山釣りました。

それでは、日本海の荒くれ者達を見事釣り上げた勇者達を一部紹介します。

P1000464

Kさん、とっても良い笑顔ですね。

P1000447

釣り上げる瞬間なのですが、足の角度がなんだか変です。

P1000457

Tさん、前回からの連続参戦です。

P1000486

Sさん、これは大物ですね。

渋いドヤ顔です。

P1000472

管理者Kさん。

ベテランだけあって、慣れたものですね。

迷彩服は魚に気づかれないために擬態するためなのでしょうか。

P1000456

今回初参戦のTさん!

立派な魚が釣れました!

P1000475

Nさんは親子で参戦です。

息子さんにカッコいい父親の姿を見せられましたね!

最後にみんなで記念撮影パチコリ!

P1010893

またみんなで行きましょうね!

お仕事いっぱい頑張ると、休日も充実しますよね!

【番外編】

P1010883

子供の前でひょうきんさを存分に見せつけるKさんとTさん。

ちょっと冷たい目で見られてますね。