BLOG ブログ

新ユニホーム・ロゴお披露目会(表彰式)

こんにちは。

10月17日、名古屋モード学園様にて、『株式会社第一名誠×名古屋モード学園  協力 株式会社トミナガ』の新ユニホーム・ロゴお披露目会と表彰式を執り行いました。

沢山の方々のご協力の元、完成披露まで辿り着けた事を大変嬉しく思います。

それでは表彰の内容を、簡単ではありますがご案内させて頂きます。

【ロゴ部門採用1】

5

現状の弊社のロゴをトラックに見立て、女性ならではの可愛らしいデザインを作成せいて頂きました。

今回はユニホームのワッペンに使用させて頂きましたが、今後様々なところで使用させて頂く予定です!

【ロゴ部門採用2】

2

名刺・封筒などにワンポイントロゴとして使用させて頂きます。

こちらのロゴも今後、様々なところで使用させて頂く予定です!

【ユニホーム部門採用】

13

6

11月中旬より弊社従業員全員着用予定!

無事にみなさんにお披露目することができました。弊社の新ユニホームです!

何度見ても、運送会社のユニホームとは思えない・・・。

抜群のインパクトを持ったユニホームが完成し、とても満足しています。

早く新ユニホームを着用して業務を行いたいですね。

一般社団法人トラック・マネジメント協会 理事長のW氏より表彰状の授与もしていただき

1

最後に第一名誠 瀬尾より名古屋モード学園様の先生方、生徒様に感謝の気持ちをお伝えしました。

14

名古屋モード学園様の先生方、生徒様、本当にありがとうございました。

10

― 後日談 ―

なんと!このお披露目会の模様が、10月22日(水)発行のブツリュウアイに掲載されました!

無題

社員一同、改めて気合が入りました!ありがとうございます。

追記>

名古屋モード学園様の学生キャンパスライフブログに今回の発表会の記事がアップされていました!


MODE BLOG 学生キャンパスライフブログ 『運送会社ユニフォームデザイン』

ありがとうございます!