BLOG ブログ

リニューアルthe点呼室!!

2018.07.08

何年ぶりのリニューアルでしょうか??

遂に『点呼室』が新しくなりました☆彡

ニューアルした点呼室を紹介しますね♪♪

まずは、撤去されたさら地。こんなに広かったのですね。

何も無くなりましたΣ(゚Д゚)

7月4日より旧点呼室が撤去してしまったので、夕方点呼からは

倉庫にて臨時点呼になりました。

臨時点呼はドライバーさん、少し楽しんでいました。

といいますのも、当社の倉庫ほんの少し傾いていまして、

傾いていることを利用して、イスに乗りながら、勝手に動いてく~

と遊んでいるドライバーさんもいました。

そんな風景がとても面白かったですね(゚^Д^゚ )゚。

7月5日の朝からいよいよ新しい点呼室セットアップです。

 

新しいく出来た点呼室はとても広く感じます。

 

点呼室もリニューアルして、さらに一層、安全管理に努めていきたいと思ます。