BLOG ブログ

🎶新車の納車~🎶

管理者見習いの伊藤です。

新車の納車が、ついに、ついに始まりました~(≧▽≦)

弊社で、今回納車されるトラックは合計8台なんです。

今回一気に8車というのは、初の試みで、10年ぶりのモデルチェンジ

なんです。新車に乗るドライバーさんは

とても楽しみにしていたそうです。

S_6898239639618   S_6918966857228

各、トラック、とってもかっこいいですね(^ω^)

S_6918966820700

新車がきてからの、初の荷積みです。

S_6918966625666

荷物積み完了して、これから、出発するドライバーさんです。

『行ってきます!!』というお声が聞こえてきますよ。

 S_6897166354155

新車はやっぱりいいですね!!見て下さい。普段あまり、笑顔を見せてくれない

ドライバーさん達なんですが、満面な笑みです。

ドライバーさんに、新車はどおですか??

と質問してみたのですが、『いいねぇ!!新車は!!乗りやすさ、内装が全然違うよ!!』ってお声を頂きました。

愛車意識をもち、大事にされそうですね^_^