BLOG ブログ

◆安全講習会議◆

全体ミーティングならぬ、安全講習会議を開きました。

その様子を覗いてみましょう~。

今回の安全講習は損害保険ジャパンを講師に招き、事故事例に基づいて、どんな危険があるのか??ドライバーにはどんな処分あるのかなどを教えていただきました。危険予知や、わき見実験では積極的な意見もあり、わき見実験では周りを見ているようで、見ていないという体感もしましたね。なかなか良い勉強になりました☆彡

S_7383190699494 S_7383190288845

会議終了後には、当社”初”の二十歳になったドライバーさんのお祝いや十年勤続のドライバーさん、新人賞のドライバーさん、評価賞のドライバーの表彰も行いました♪♪

S_7383190545166 S_7383190585524 S_7383190625011 S_7383190447589 S_7383190410426 S_7383190144364 S_7383190119429