BLOG ブログ

つり部!

2016.05.02

先日、休日にドライバーが集まり、福井県へ釣りに行ってきました!

朝早くに出発し、今回も沢山釣りました。

素敵な写真がいっぱい撮れたのでご紹介します。

 

20160425_480_0

 

前統括リーダーで釣り部ボスのドライバーMさん、今回も大物ですね。

 

20160425_9469

点呼のTさん、玄人の腕前ですね!

 

20160425_3013

ドライバーNさんとHさんのリーダーコンビ、二人とも髪型に特徴があります。

 

20160425_4279

今回も100点満点の笑顔を披露してくれたドライバーKさん。

 

20160425_8703

 

悪ふざけをするときは必ずガニ股になるドライバーSさん、なぜかこの時もガニ股です。

 

20160425_7931

久しぶりに参戦のドライバーKさん、活きの良いお魚ですね!

 

20160425_3457

初参戦のドライバーFさん、立派なお魚を釣り上げました!

 

20160425_4801

みんな楽しんでいたようで、社長もご満悦でした。

「もっと、こうしなきゃだめだ」とアドバイスしているようです。

 

 

今回もみんな沢山釣り上げて、とても楽しい釣りでした。

 

 

それでは最後は大物を釣り上げてご満悦の

リーダーNさんのドヤ顔で締めさせていただきます。

 

20160425_3418